棚ボタ?



溜まりに溜まったメール、少しでもどうにかしようと悪あがきして、取り敢えず差出人とタイトルチェックして落とせるもんは落とそうと思ってざっと眺めてみましたら。
こんな記事がタイトルになっているメールが…。
演劇系疎くて劇団の名前だけは知ってるけど、っていう私にはこーいうのは結構面白い。今更、な感があるような無いような、とも言いますが。最終回直前の記事っていうのがねぇ。でも纏めに、って位置づけになるってことかな。
そーいやぁ、八嶋さんの結婚式の二次会で日舞を踊って、舞っている姿と終わった後のギャップに惹かれて選考中だった“HR”のキャスティングに加えたところから始まったのが、獅童丈と三谷氏の縁らしいんだけど。
私にとっては“HR”以前に八嶋さんと縁のあった獅童丈の方が謎。
二次会とは言え、結婚式に呼ばれるくらいだし(しかも余興を披露するくらいだ)…うーん、そんな前にどんな接点があったんだろう?
メジャーでブレイク、ってのは“ピンポン”からという認識しか無くて、それ以前のことがわからないんで。そうそう顔が広い人でも無いと思うし、獅童丈。
…すっきりせんー(-"-;)…(苦笑)。