仕事しろ。



月半ばを過ぎたら取り掛かるべき仕事いうのがあって、実のところ例月に比べると少々早いのだけれど、これから予定が色々入ってくるし年末だし、ということでやっちまいましょう、と思ったんですが。
「その前にメールチェックを…」
と、そのうちに
「そういえば調べたいことがあったんだ。*1忘れないうちに。」
そして検索した結果のページから偶然、俳優協会の今年の俳優祭レポートページへのリンクが貼ってあり(笑)。
何度も見ているのだけれど、リンクが貼ってあるとどうしてもまた見に行ってしまう(苦笑)。
そしてやはり何度見てもオスカル様に脱力(失笑)。
しかし今日はそこから先が。
「…携帯でこの写真見たらどうなんだろう?」
結構大きいサイズだと思っていたのだけれど、写真を本体に落としてPaintShopで開いて確認してみると、QVGAサイズでは小さいことが判明。
そこで拡大して送信(爆)。
  結果・・・何も加工せずに単純に拡大して送信したのでボケボケ(笑)。
懲りずに今度はそのまま送信(再爆)。
  結果・・・こじんまりしちゃってて、何だかな、な感じ。
結局期待したほどのインパクト得られず…。残念〜!!(笑)<って何を期待していたんだ、自分。
取り敢えず、メモリースティックに移動保存。
WIN端末だからこそ出来る馬鹿、でありました。*2

*1:…“マツケンサンバ”の歴史について(爆)。

*2:流石に洒落でも待受画面に設定する勇気(?)は無いです、はい。前の機種からずっと引き継いでいる(それこそ画面サイズが変わって元データ加工して作り直してるので、厳密には“引き継いでいる”とは言えないのだろうけど)自作の『蛇炎の恋』の“白拍子花子”(白無垢姿)から変えるのは、一体いつ、何へなのでしょうか自分。ちなみにサブディスには歌舞伎モバイルから落とした“小野小町”を設定中。これも機種変時直後から変わらず…ってまだ1月半しか経ってないけど。