いきなりそんな… ○| ̄|_



来年の予定は未定と聞いていたYANKEESさん。
さっき久々に(汗)HP覗いて見ましたならば。
NORIさんの誕生日、来月14日にいきなりLIVEの予定がー。
場所は国分寺モルガーナ、対バンYOUTHQUAKE。
…モルガーナって昔、HIYORIさんが雇われ店長(笑)してたところだった気が。
って確認出来るかなー、ってYOUTHQUAKEのHP見に行ったら閉鎖中(泣)。
あちこちふらふらしているうちに、世の中変わってますね…。
目出度き誕生日、対バンYOUTHQUAKE、これは観に行かなくては、なんですが、いかんせん国分寺、ウチから遠過ぎ…しかも翌日朝イチで浅草…。
もう来年は勘三郎襲名のため、出費大きいのわかってるんで今更なんですけど。
LIVE復帰への道は遠いようです<てかこれって自分次第。
嗚呼、1日が48時(以下略)。