テレビ


京都南座顔見世大歌舞伎



明日31日 NHK教育 13:00〜15:00
仁左衛門丈扮する玉の井が楽しみだ〜。先日観たばかりの歌舞伎座編(?)も面白かったし、今年七月の松緑丈襲名巡業でも観ているのに(笑)。“観てのお楽しみ”になるのだけど、この南座では千枝・小枝はどなたが演られているのかしら?
この放送の後、続けてある『夏祭浪花鑑』はこの間の再放送だよね…これはチェックいいかな。録画してあるし(苦笑)。
あとお約束の明けて正月の劇場中継なんかもあるけど、これはもう新聞見てチェックしよう…。
そーいや『特別な二人』って再放送無いのかなぁ…クドカンの回、日にち勘違いしててチェック出来なかったのさ…(涙)。