仕事終了?



何だよ“?”って(汗)。
とー、まぁ今事務所から入力してたりします。
どうにかこうにか初仕事終わった模様。
“模様”ってのは、他の事務所の人と連携してしている仕事で、そちらとはメッセンジャーか電話を使って、この作業してくださいとか、なんかエラー出ましたとか、やりとりをしていて、さっき一応今日は終わり、というメッセージが来て、あ、今、相手の方からメッセージが(笑)。
なんと今日は社員の方が打ち合わせで他の事務所に午後から出てしまわれたので、今ワタクシこの事務所に一人。
鍵をお昼に作ってきてくださったので、戸締り・電気・暖房等私が確認して帰らないといけないという。
いいのかこんなバイトだかなんだかわからんヤツにそんなこと任せて。しかも人一倍抜けてるヤツに(爆)。キケン極まりなし。


とー、仕事自体は…。
私の受け持ったところがいきなりエラー出たりして、新年から爆裂しました(滝汗)。
自分のミスを自分でフォロー出来ないという情けなさ。てかミスしたヤツにフォローは普通やらせないか。
いつまで経っても相手の方に迷惑ばかりかけております。
この場を借りて、ありがとうございましたと。
借りて言っても仕方ないですが(苦笑)。まさかこの日記教える訳にもいかないので。
って今メッセージ来たんで、返信でちゃんとありがとうございましたと伝えました(笑)。
しかし今、そのメッセージの中に結構大変なことが書いてあったので…これフォローしてからでないと帰れないわ(爆)。
サーバが一杯なので、そこに入ってるデータが移動する可能性があるとのこと(汗)。
ショートカット作ってアクセスするようにしてあるのだけど、ネットワークで繋がっているものなので、移動されると完全に行方不明になってしまう(滝汗)。実はさっき既に一度なって焦った。
来週来て、さあどこでしょう、なんてなったら大変なので…ってどこにコピーすりゃいいんだよ。このマシンだって一杯だっつの(爆)。
まぁ、ちょっと改めて全体眺めて考えます。
では…って今日帰ってから更新するかなぁ、ココ。