蛇炎の恋



娘道成寺 蛇炎の恋【特別版】 [DVD]

娘道成寺 蛇炎の恋【特別版】 [DVD]

キーワード“福助”覗いてみたら、もうデータ入ってた。
ってもう2ヶ月弱なのよね、発売まで。
しかしAmazonで買うと20%も安い。何故発売前からこんな値引き(苦笑)。
しかも“特別版”…何が? パッケージが豪華とかなんでしょうかね? ざっと検索かけてみたのだけど、まだデータupされているところがほとんどなくて不明。ヨ×バシのサイトに、先日の紀州道成寺の奉納舞踊が特典と書かれていたので、これを指しているのか…(ちなみにこちらだと10% OFF)。
近くのタワレコで予約して買おうかと思っていたのだけど、AmazonのID持ってるし20% OFFだし、こっちにしようかなぁ。
まぁもう少し様子見てみましょうか。