待望の♪



ワタクシの福助丈ミーハー街道驀進(汗)の起爆剤(笑)となった、去年7月に行われた“コーセー・アンニュアージュトーク”のレポートがサイトにupされました〜。
過去のレポートは全ての回がupされていた訳ではなかったのと、このところ更新が滞っていたので、果たして無事に(?)掲載されるのか、心配(笑)でした。*1
あのマシンガントーク(笑)の再現には至ってないけど(ディズニー話も無いけど(笑))、忘れていた話題なんかもあったりして、やはり嬉しい…。
過去のゲストには團十郎丈や新之助時代の海老蔵丈、染五郎丈などもいらっしゃるので、会員にならないと読めない、ってのは面倒かも知れないけれど、何せタダだし(笑)、一見の価値はあるかも。

*1:今回の更新で3回分がupされたけど、159回・162回(福助丈の回)・164回と、やはり間が抜けている。