福助丈公式ホームページ



演舞場夜の部の一回目の幕間時、おなかが空いたのでカレーを食べようと三階のコーヒーショップ(?)で食券を買って、配膳待ちの列に並んでいた時に何気に携帯メールチェックをしたら、裏梅に入っている友達からメールが。
普段は大体パソの方にメール来るので何故?と思いつつ*1開封してびっくり。その場で絶叫しそうになりました(汗)。
かねてよりぽつぽつと見聞きしていた福助丈のホームページが明後日オープンとのことで。
URLは
http://www.nakamura-fukusuke.co.jp/
ストレートですね(笑)。
今現在アクセスすると、under constructionのメッセージが出ますが。
しかしオープンしていないのにちゃんとこういうメッセージが出るということは、きちんとした管理がされている証拠だと思います。
フォントもおざなりなものではなく、ちゃんとWindowsMacを意識した指定がされていますし。ということはデザインも…。
期待増大。待て明後日。という感じでしょうか(笑)。

*1:いやでもこれはきっと、去年のクリスマスに携帯から送ったアスキーアートのクリスマスメールの返信を使われたのだと思う…。