祝・公式オープン!



昨夜、深夜0時からということはまず有り得ないと思いながらもアクセスしてみたり。
今朝歌舞伎座へ向かうべく電車に乗ってから、携帯でアクセスしてみたり。
そして道中座れたので爆睡(苦笑)。乗換駅に着いた時点で10時を回っており。
あと可能性としては10時、12時オープンだな、と思っていたので、駅に降り立ってホームにてアクセスしてみましたところ。
オープンしてました、“http://www.nakamura-fukusuke.co.jp/index.html”!
但し、携帯からのアクセスでは当然のことながら全貌よくわからず。WINだからかデータは可能な限り読み込むので、取り敢えずトップの写真が花子だな、というのはわかったんですが。
で、一箇所だけクリック出来るところがあったのでOKしてみましたところ、メール作成となりちょっと焦る(笑)。別に送信しなきゃ問題無いんだけどね。


そしてじっくり生の福助丈を堪能し(ここらへんはまた改めて)、帰宅して即パソ立ち上げてアクセス。
やはり予想通りのかなり凝った作り。…『蛇炎』のHP作成会社と同じかな、とも思ったり(汗)。*1
児太郎くんも紹介されているのねぇ。
“主な出演作品”に『狐狸狐狸ばなし』が入っているのは結構ポイント高いかも(笑)。
> はすっぱな強欲女を演じると、そのハジけっぷりに拍車がかかる
ってのには爆笑。
でもって…今後の御予定、六月しっかり抜けてますねぇ…。*2
まぁ、後はどのくらいの頻度で更新して戴けるのか、というのがネックでしょうか。
ともあれめでたや、ありがたや。*3

*1:一応Web作成のおこぼれを戴いて仕事したりしてもいるので、こういう穿った見方をついしてしまったりするんです。すみません。

*2:妄想再び驀進開始(汗)。

*3:しかし更に穿ったいやらしい話…。このドメイン取っちゃって、将来襲名されてお名前変わったらどうなるのかな、と。現・児太郎くんのものになるのでしょうかね?