シベリア超特急3



まぁ、あの、あんまり関係無いっちゃあそれまでなんですけど。
今夜、日テレで1:59〜4:07に『シベリア超特急3』が放送されるようです。
一応録画しとくかな。


で、カテゴリ“歌舞伎”も入れたのは、先週、Yahooのエンタメニュースにupされていた記事を上げるタイミングを逃していたからだったり(汗)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000020-nks-ent
シベリア超特急5』の話題で、んなもんとっくに出てらー、なんですけど(苦笑)。
でも改めて見てみると、結構すんごいですねぇ(笑)。
大体、オーケン我當丈、秀太郎丈がほぼ同列の“文豪”というキャストというのが。
この『シベ超5』、愛之助丈が主役…でいいんだよね?
http://www.mizunoharuo.com/
予告編とかサンプル動画とか、しびれた。
「ラブちゃんかっこえぇ〜!」
ってマジドキドキ(笑)。
『2』に引き続き(という表現は正しいのだろうか?間2作空いてるんだが)福助丈もご出演ですが…。*1
劇場公開は来月の11日からのようだけど、新宿ピカデリーでの単館上映みたいだからなぁ。『蛇炎』観なかった(観損なった)のに、これをわざわざ観に行くというのも如何なものかと(苦笑)。
あ、でもオーケン好きな友達*2誘って行くというのもテかも知れんな(笑)。
ここらへんは、財布と体力と相談ということにしよう。


てなことを会社から書き込んでる自分もどうかという気が(汗)。
一応今は昼休みですがね。

*1:実は最近、軽く落ち込んだ時に観ると元気が出るアイテム(?)として必需品だったりする、『2』のDVD。名場面(迷場面)チャプターもいくつか切ってあったり(汗)。どこかはナイショ(爆)。

*2:私自身も生は拝見したことないけど、筋少時代から好きなミュージシャンであります。