児雷也追加情報?



松竹のHPで、予告編(CMなのかな?)が見られますー。
http://www.shochiku.co.jp/play/minamiza/0503/movie.html
ページ開くとQuick Timeが埋め込まれているのでそのまま見られるけど、ファイルのダウンロードも出来るので、大きなサイズの動画で楽しんだ方が良いのではないかとー。


ちなみに児雷也とは全く関係無いのだけど、早いトコ歌舞伎座勘三郎襲名興行四月分の演目と配役upしてくれないかなー。
松竹の方にはもう上がってるんだけど、アテクシ毎月リンク貼ってるの歌舞伎座の方なんで(苦笑)。
歌舞伎座メールマガジンで既に発表されてるから、upも時間の問題だと思うけど。
三月に増して凄い内容で、切符争奪戦が更に白熱化するのは必至ですな…。