雑誌、DVD


明日29日発売“FOOL'S MATE”



YOSHIKIインタビュー掲載。
ボリュームは如何ほどのものなのか気になるところ。

YOSHIKI Symphonic Concert 2002

ようやくデータupされた…。
正式タイトル長いので端折りました(汗)。
ちなみにこのLIVE、“Show Time”で会員限定配信されて、音だけ録ったもの持ってます(笑)。
生は一番安い席で観ました(苦笑)。国際フォーラムの高み、後ろから数えた方が早いような場所だったけれど素敵でした。
この時買ったステッカー、パソに貼ってあります。壊れないように気合い入れのつもりで(かなりマジ)。…BAND関係やら歌舞伎関係のステッカーだらけ。後で写真撮ってupしてみようかな〜。
しかしようやくこのDVDのデータはupされたけれど、これより1週間早く出るはずの『Eternal Melody II』はまだ上がってこない。何故だーっっっ!(探し方が悪いだけなんだろうか…)