マテ。 22:07



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000311-yom-soci
昨日の夕方からまた具合ワルーで24時間以上死んでいて、仕事の請求書を計算して出さねばー、とむくりと起き上がり、休止モードにしてあったパソ動かして、表示された“My Yahoo!”が昨日の夕方のままだったので更新かけたら一番最初に目に飛び込んできた記事がコレ。
ざっと見て、それからエンタメ系のところもチェックかけたら、父上の謝罪会見も既にあったとのことで…。
来月はともかく(確か表立った予定は無かったはずだが)三月出られるかどうかもとか…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000965-jij-soci
ともかく、成り行きを見守るしか無いですね。
…しかしこーいう事件、重く見なくちゃいけないのだけれど、どうもBAND系で散々このテの話に遭遇している自分としては
「やんちゃさんだのー。」
くらいにしか思えないっつーのは問題だな。
それに事件自体の内容もさることながら、御本人の内面的なことの方が心配ですよ、七之助くん。“酒の勢い”とは言えね。