寝る前に、くだらな話<…くだらないかな? 微妙。



ふと
福助さんのHP、リンクはフリーだったっけ?」
と思って見に行ってみました。
リンクページを覗いてみると、明らかに更新されていて“リンクを貼られる方は左記のリンクバナーをご利用下さい”というコメントが入っていたのだけど。
…すみません、バナー上がってないです(汗)。
あとリンクフリーではなく、メールで御連絡しなくてはいけないとのことなんだけれど…。
アンテナに入れるのは、リンクになるんでしょうかね、やっぱり。
どのみち、バナーが上がったらアンテナに入れつつページ横のリンクスペースにバナー貼ろうと思ってますが。
バナーの件、メールした方がいいのかなぁ…(汗)。重箱の角、つっつきまくりだな、自分。*1
そしてつつきまくって突き破り自爆、というのが目に見えるようだよ。
てかこんなミーハーなこと書きまくってるところからリンク貼るのも失礼だなとか云々(滝汗)<今更…。

*1:忘れもしない浅草歌舞伎の売り出し日、切符取った後に何気に松竹のページ見てたら何かが変だと…。曜日が十二月とそっくりそのままじゃねーすか(爆)。となると楽日は日曜ということに。「コレ見て楽日曜と思って取ったヒトとかいたりするのかなぁ。」と思い、松竹への御意見送信フォームを見付けて連絡して、2時間後くらいに覗いてみたら、綺麗さっぱり修正されてた、ということがあったのでした(汗)。いくら簡単な画像の文字修正とは言え、外部発注だろうに動き早いなと感心したりして…。