俺も俺もっっ



http://www.asahi.com/national/update/0207/016.html?ref=rss
今の調子で本やら雑誌買い続けてたら、近いうちにこうなる。と、母親に説教を食らいました(失笑)。


で、新しくカテゴリ“世の中”を作りますた。
ちなみに今これはさっき入れたばかりの“Firefox”で打ってます。
はてなツールバーを早速入れて、言及するクリックで入れているのだけれど、文字の大きさやら何やらが違うのでどうしても使い辛い。と言うか見た目が気持ちワル(汗)。
いじればいいんだけどね。取り敢えずデフォルトで表示文字種が明朝体になっていたのは直したんだけど、こういう入力エリアの設定とか…ネスケよりも設定は簡素みたいだけど、*1うーん、やはりサブとして使うことになるんだろうなぁ。
他のツールバー*2もインストール出来ないし、やっぱ使い勝手悪い。軽いけどね…。

*1:IEの設定そのまま移しちゃったからというのもあるとは思うが、設定項目が少ない気がする。単純にまだ全部見てないだけか?

*2:IEにはYahoo!やinfoseekのツールバーも入れているので…入れ過ぎで危ないという気もする。