悔しい…(号泣)



下の部屋下りて自室に戻ってきたら携帯の呼び出し音。
「ありゃ?」
と思って発信者見たら友達から。
折り返しかけてみたら、木曜に南座福助丈の火サスのエキストラ募集があって、一緒に行きませんか、という有難いお誘い(泣)。
しかし先立つものナシ。ってこれはまぁどうにでもしますが(笑)。それより今はインフルエンザ治り切っていないので(てか熱は幸い出ていないけれど、外見的にはかかり始めより酷くなってるよな。咳やら何やらと)うつしかねないし、とても体がついていかないので涙を飲んでお断りしました…○| ̄|_
まぁ、何でも手に入れようとしてもそりゃあ無理ってもんでしょう、ということで。
しかしこれ幸いとばかりに、このところ検索大ヒットで御来訪者多数、の“コクーン・桜姫”のことを聞いてウラが取れたので良しとしましょう<小さいな〜(失笑)(しかも日程聞くの忘れた(爆)。どなたかのブログに書いてあったと思うんだが。ま、そのうちわかるからいいけど。やるのハッキリしただけで満足、今は)。
なんか私の過去の欲望日記(爆)が実現しちゃったんでびっくりです(笑)。私がこのテのこと(“××が○○したらいいなぁ”ってなこと)口にしたり書いたりして実現した試しは無いんで。下手すると決まりかけてたらしいことまで潰れたこともあったりするくらい(汗)。
6月は忙しくなりそうですねぇ…。とは言っても近くに住んでいる訳でもないので、そう変わりはしないと思いますが。


身近なところでは(?)まず明日の四月の切符取りが問題かと。
その前に今持ってる仕事をもっと進めろって<もうなんか全然進まなくて参ってる…。