おかいもの。



昨日、仕事帰りに服を見に行ったのだけれど、なーんかなぁ、なものばかりでした…。センス極悪なので、私の“なーんかなぁ”は常識に照らし合わせてみれば“なんで、なーんかなぁ?”だと思うんですが。行動範囲内に店が極端に少ないってのも問題だったんだけど。しかもその少ない中、改装中とかで閉まってる店が数件あったし。
で、最後の手段(苦笑)、ネットショッピングに至りました。
楽天行って、まぁ何となくこんなもんが欲しいというキーワードはハッキリしていたので*1言葉打ち込んで、出てきたものの写真を見て別窓で開いて検討。
んで、これはなかなか、というものがあったので、でいっ、とオーダーしちゃいました。ぐずぐずしてたら間に合わないしね。でもつい30分くらい前のことなんだけど(汗)。在庫あれば当日中(この時間なんで明日、だけど)発送となっていたので…間に合うでしょう。備考欄に“3月2日までに必着。無理なら連絡下さい。”とは入れておいたけど。
ま、結局のところ“おニュー”というだけの話で、周りの華やかさには到底かないっこない、それも安物でありますが。*2自分のささやかなこだわりはクリアしてるんで、良しとして。
後は現物が果たして写真とどのくらいのギャップがあるかどうかということですかね。いい方にギャップがあればいいんだけど。


ここ数日、ネタ溜まってるしレスもしたいのだけど、相変わらず不調なので(一昨日とんでもない時間まで起きてたけど。体内時計がまた思いっきり夜に傾いてしまった模様)今日はこのへんで。

*1:てかネットショッピングでそこらへん何も無いと、だだっ広いネットの海を闇雲に泳ぎ続けて疲れるだけ…。

*2:とは言っても私的には結構高い買い物だったり。ロンT(Tシャツかよ!という突っ込み受け付けます(苦笑))で税込7000円超というのはね。でもやっぱロンTなら5000円は超えてないといかにも安っぽい〜、というものになっちゃうし。