昨日の収録の模様・追加



http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200502/25/ente177077.html
こちらの記事だと、放映が今秋となっているのだけれど
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/25/162802.shtml
こっちだと五月と明記されている。
この差は何?(苦笑) てかコナン好きってコタちゃんに突っ込まれてるってのが(笑)…。


しかしさっき入れた『桜姫』の上演時刻カレンダー(笑)、色々htmlで制御してあるのだけど一向に効いてない。htmlファイルとして単独保存して開くとそこそこ綺麗に出るんだけどねぇ…。ここに上げると、異様に目一杯横に広がっちゃうのが何とも。しかもブラウザによって見え方違うし。*1ブラウザによって違うってのはある程度webのお約束でもあるのだけど。
css使わないとやっぱ無理あるのかな。時間無いので酷い出来だが放置ほぼ確定です(泣)。

*1:IE6、ネスケの4.7と7.1、Firefox1.0で確認。