月刊ランティエ



http://www.monthly-rentier.com/index.html
えーと、RSS系のソフトで検索ワード“福助”にヒットしたブログにあったんですが。
この雑誌に福助丈の語る演劇レビューだか何か…が載っているそうです。
“そうです”っていうのは、ヒットしたブログにあった雑誌のURLは保存しておいたのだけれど、肝心のヒットしたブログのURLとか控えておかなかったんで詳細がわからなくなってるから(汗)。上記雑誌ページでは内容詳細わからんし。ブログ検索してみたけど出てきません…。
話題発見して内容だけ戴いて、肝心のソース元のURL不明という事態を何度もやらかしているのでいい加減にしろと自分でも思います。
何のためのトラックバックなんだか…(滝汗)。
   -=-=-=-=-
検索ようやくひっかかりました。ソース元はこちら
ちなみに昨日、雑誌の方も立ち読みしてきました。こちらのブログに書かれていた『荒神』と、えーとなんかもう一つ、大竹しのぶさんの舞台だったかな…? あと今月の勘三郎襲名興行についてのお話が載ってました。
福助丈御本人の写真とかは無いので、念のため(笑)。
時間が無かったのでお目当てのページしかほとんど見てないんですが、でも桜の名所の特集という感じで、その写真見るだけでもいいかも知れません。お金に余裕があれば買ってたかも。…そんな高い雑誌でも無いのに(失笑)。

(2005.3.17 追記)