決まりですかっっ!?『中村歌留多』



眠れないまま久々に、性懲りも無く(失笑)“中村歌留多”を検索。
と、こんなん出ました〜!
Orega.net - My Work -
共演者の西村雅彦さんのページですね。*1
ちなみに携帯サイトなのかな?と思われる同様のページもヒットしたのですが、こちらは未定になってましたが。
取り敢えず五月十七日…“φ( ̄ ̄*) メモメモ*2

*1:てか西村さん共演てことにも驚いたりしたんだが。元ゲンジの赤坂くんが出るというのは知ってたけど。

*2:顔文字辞書を設定してあるんだが、“めも”と入力して変換したら、50個以上出てびっくり(爆)。そのうちのいい感じのを使ってみました…。