まぶしい (*_*)〜☆



さっきパソ立ち上げたら画面が異様に暗い。
以前から「明るくしとくと液晶の寿命短くなるしー。」と思って*1暗めにしていたのだけれど、いい加減このパソも今年の5月で購入丸3年、確定申告の減価償却費に計上出来るのもあと1年半分だし、などと自分でもよくわからん理屈もあり(苦笑)、一度CMOSを初期値に戻した際の明るさにして、そのまま使っていこうかなと思いまして。
ファンクションキー押しながら再立ち上げでCMOSリフレッシュ、その後は通常通りログインした訳ですが。
明る過ぎる(爆)。
すげぇ目が疲れる…。
常々会社で覗いて見て「ウチでは見えないな〜。」と思っていた、【チケットWeb松竹】のバックの波模様(?)なんかも、今ははっきりわかる。
でも目が痛くなってくる。頭も痛くなってくる。


嗚呼なんか貧乏臭いなぁ…(涙)。でもこれじゃあしょうがない。少し暗くしよう…。

*1:本気でそう思っているのだけど、そんなことは無いんかな?