睡眠何時間?



前日というか当日、寝たのが5時過ぎだった訳ですが。
目が覚めたら14:00過ぎてました(死)。
余りの情けなさにそのまま寝続けようかと思いましたが(をい)取り敢えず起きる。
で、着替えたり茶を飲んだりして部屋に戻って、携帯に届いたメールを確認。*1
で、asari様からコメントが入ったというメールを受け取って読んだところまでは記憶があるのだけれど…その後、暗転。
気が付いたら24:00近かった(爆)。

がっくりして着替えて布団に入る<ぇ。


確かに勢い付かないと動けない自分であるが、余りにもこのところ起きている時間と寝ている時間の波が激しい。
纏めて起きているのは難しいけれども、家ではほぼ放置されている身なので放っておかれれば(下手すると声を掛けられても)いくらでも寝てしまう。
薬やら何やらの影響も否めないのだけれど、自分の身ながら(だからこそ、か)いい加減にしろよとつくづく思う今日この頃。

(2005.3.21 20:54記)

*1:8月くらいまでということで先日受けた仕事が非常に不規則で、今までもそういう面はあったのだけれど特にこの仕事、いつ新規や修正の依頼が入るかわからないという状況なので。クライアントが日曜祝日関係ない業種なので、特に修正はいつ来るか皆目見当が付かない。