涙涙。



いやもう本当に今年の花粉てば凄いったらないと。
花粉症歴XX年のワタクシですが、本当に今年は酷い。
外出する際には気合いが入っているのか比較的軽い、若しくは全く大丈夫、といった状態を維持出来るのですが(でもそれも薬あってのものだけれど)家にいる方が酷いことが多くて。
ネコの影響などもあるとは思うのですが。出始めは晴れている日の方が酷いですが、もう少し日が経ってくると、曇天や雨の日の方が酷くなったりします。要するに窓を閉め切った状態がいけないらしく。ハウスダストもアレルゲンになっているようですねぇ。


で。朝からやはりくしゃみと鼻水状態だったので薬を飲んだのですが、いつもなら1時間ほど経てば楽になるものがほとんど様子変わらず。
しかも右目から涙が止まらない。
その後、一応くしゃみも鼻詰まりも改善されたのだけれど、鼻水は出るし、とにかく涙が流れっぱなし。
…なすすべも無く、不貞寝してしまいました(爆)。


そんなうち、世の中色々進みましたねぇ。
実質丸2日間ネットしなかった訳なので余計(苦笑)。


色々整理つけてから、お返事等、していきます。

(2005.3.27 18:02記)