漫画



前日のネタ。

ストレンジ・プラス(4)

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


くだらない(爆)。
本当にくだらないんだけど、頭使わなくても反射的に笑えるんで好きですコレ。
反射的に笑うの通り越して脱力し切ることもあるんだけど(笑)。


あまつき(1)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


表紙買い。
最近、カラーはいいんだけど肝心の本文の画がなんだかなー、な人が結構多くて*1、初めて見る漫画家さんだしどうだろう、と思ったんだけど、取り敢えず開いてOK。私はこの方の画、好きです。
で、話も単純にタイムスリップモノなんかじゃなく、現代的要素(科学ネタから主人公のトラウマっぽいところまでありそうだ)とかオカルト系(?)なんかも上手いことミックスされてる感じで。
これからが楽しみな作品がまた一つ。

*1:これってやっぱりパソコンで色々加工したり出来る、ってのの弊害なんだろうか?