来週のワタクシ



食事は無事ありつけました(笑)。


事務所移転のためサーバコンピュータを移設。
そのために来週は98%の確率で花のお江戸でお仕事です。*1再来週は100%、お江戸です。
歌舞伎座にかなり近いところなので、幕見出来ないものかと調べてみたのですが…17:00に仕事が終わってから行くとなると、口上からになるので…ちょっと無理っぽいなぁ。時間的に中途半端だし。結構高いし<結局コレに尽きたり。
『籠釣瓶』まで通しとかなら有意義だけど、うーん…観劇日が16日ってところがポイントですね。この点でもとても中途半端。
16日に観て、もう一度観たい、と思ったら20日はチャレンジしてみるかもですが。あと最悪、16日に写真売ってなかったら買いに行くとか(苦笑)。
でも今月福助さん出てないから、そんなに執着は無いな、今のところは。
『桜姫』のためにも、出費は抑えねば。


それに20日、久々LIVE行こうかと思ってるので。
でもなんてすれ違いなんでしょう、都内でのLIVEでないので、ここから小屋までなら丁度いい時間に着けそうだけど、お江戸からだと微妙。電車もここからなら上りなんで空いてるけど、お江戸からなら当然下り。ラッシュだよ。時間もかかるし。


弥次喜多』でも観に行こうかなー、と思えば、都内の上映映画館は家と逆方向に行かないと無いし。家方向の上映館は、再来週でないと封切られてない。


やはりこれは“無駄遣いするな”ということでしょうかねぇ。

*1:残りの2%は移設に失敗したら今いる事務所での作業となるため。