こちらは無事終了



特別会員なので、一般ではとても取れないと思った人たちが急遽入会したとしても、アクセス出来る会員数は増えるはず無いのだけど。
月を追う毎に重くなる予約画面…。まぁ今日は土曜日というのが大きかったと思うんですが。先月に増して画面が出なくて参って。
予めログインしていたのに、チケットWeb松竹内だったのだけどあちこちうろうろしていたせいか、いざ購入となったら“ログインして下さい”のメッセージが出て焦りました。いつの間にかログアウトしていたらしいです(汗)<ありがち。


でもこの二ヶ月の様子を見ていて、一等ならまだしも飽くまで三階B狙いの自分ですので、取れないことは無いでしょうと。
で、無事に楽の昼夜、通しで取れました。
でもって月初めに夜の部のみ、単独で更に取ったりして。いやなんかねぇ、今月は来週観劇なんで、月末まで持たないとか思って(苦笑)<病気だよアンタ(汗)。


これで心置きなく『桜姫』に関わることが出来るってもんです(笑)。