“Web拍手”クリックについて



えと、昨夜(今日になりたての時間帯。24:00過ぎ)ウチの“Web拍手”に3回クリックが入っていたのですが。
昨夜書いたワタクシへの連絡のためだったのでしょうか?
もしそうでしたら、クリックだけではこちらには情報は何も伝わりませんので(ただクリックされたというデータが出るのみ)申し訳ありませんが、改めてメッセージ欄にお名前を含めた必要事項(?)を入れて再度クリックして戴けましたらと思います。


ただシンプルに“拍手!”ということでしたら…それはそれでもう嬉しい限りです。
付けたはいいけれど、全然入らなくて毎日ゼロ行進で寂しい日々でございましたので(苦笑)。
拍手のしようのない、しょーもない話しか書いてないのでそれは当然、なんですがね(汗)。*1

*1:でもはてなカウンターのログを見ると、更新すると来て下さる、前頁のリンクデータが無い方がかなりいらっしゃいます。これは多分RSSリーダー系でチェックを入れて下さっている方だと思っているのですが…。大変有難い限りです。この場を借りて、お礼申し上げます。あ、だからと言って個人情報などは一切わかりませんので安心して下さいませ。管理人の生き方そのままのダメ街道突っ走りですが(開き直りではなく、そういう形を目指している、というのも語弊があるのですが…ありのままの自分でいきます、ということで)これからもよろしくお願い致します。