結局…



一等椅子席取っちゃいました、『桜姫』初日(失笑)。
位置的にもしかしたら美味しいかも? というところだったので。*1
二等になると正面とは言え最後列しか無かったんでね…。
残りの二公演分(夜の部が取れている日)の昼の部に関しては、意外と平場で前の方の席があったのだけれど、ちょっと今は予算オーバーなので見送り。


しかし今回特別とは言え、座席表が出ないってのは不満でした。
てか特別だからこそ出して欲しかったんですけど…。仕方ないのでウラでe+の特集ページ開いて、座席表出してました。でもあれもすごい見辛いんだよね、潰れちゃってて。詳細拡大で確認出来るものでも無いし。
ぴあかどっかで出てたりするのかな? ヲク出品でいくつか席表出してるの見掛けたんだが。


でもまぁ、何しろ無事に取れて何よりです。

*1:三人吉三』の時には確実に美味しかったところのようなんだが…(苦笑)。同じ演出する訳無いので、ひたすら中途半端な席、なんだろうきっと。