みどりの日でございます。



この日記を開設してからほんの数日間のみ、デフォルトの設定とそれに類するデザインで過ごしておりましたが、本日はお日柄もよろしいので(笑)限定としてデザインを変えてみました。
色々細かく設定してあったものは全てテキストベースで保管してあるので元に戻すのは簡単…だと思う(爆)。
しかしこうして出来合いのデザイン使ってみたけど、やっぱり下手にいじくるよりシンプルがいいなと(失笑)。


実は一昨日から密かにカウンターのみの有料利用から、全面的に有料利用に切り替えました。
切り替えた理由はひとえに大きい写真が載せられるからなんですが…。時計モジュールも使えるようになったので入れてみたんですけど、いかんせんいつものデザインではどうにもバランスが悪い。
今のこのデザインの方がよっぽど綺麗に収まりますわなぁ。まぁ私の場合、いじくり過ぎなのが全ての元凶なんですが(汗)。
サイドバーの表示などが件数少なくて不便ですが、そこらへんちょっと直して、ゴールデンウィーク中はこのデザインで行こうかな、なんてことも考えたりし始めました。
ま、ともあれ、気が治まるまで(?)これでいきます。