切符三種




e+で取った切符が昨日無事に届きました。
で、取り敢えず現状で押さえてある分*1の『桜姫』の切符、プロモータ三ヵ所で取ったので同じ公演にも関わらずデザインがバラバラでして。
こんなこともあんまり無いかと思いまして、並べて写真撮ってみました(笑)。*2
上から順に、松竹、e+、CNプレイガイドとなっております。
CNの切符は引き取った店舗の設備のせいもあるのかも知れませんが、印刷がかすれかかっていてかなりしょぼい。*3てか一つ間違えるとニセと言われそうな気が(滝汗)。
e+のデザインも捨てがたいけれど、やはり歌舞伎なら松竹の、という気がします。
あとぴあとBunkamura発券の切符が揃えばコンプ?(爆)*4

*1:取り敢えず、なのか?(笑)

*2:いやしかしこの写真upするに当たって謎なことがあったので改めてはてなダイアリーガイド「画像を登録する」とは - はてなキーワードで調べてみたところ、有料会員になった日から1ヶ月間の日付に対して大きなサイズの画像がup出来るとのことで…過去日記には適用されないというのにただただ唖然、絶句。きちんと確認しておかなかったのが馬鹿だったんですが、大見出し使用しない自分、直接当日の日記に写真をupしても全く使えないところにしか配置されないので、過去日記に一度上げてから引いてきている訳で。ということは永遠に大きな画像のupは出来ない、ってことですよー!(怒)最初の方はフォトライフ使ってたんですけどね、無料でも大きなサイズもup可能なんだけれど容量が異様に少なくてすぐに使うの止めまして。“使える”くらいの容量にするには、私の感覚としてはかなり無駄と思われる月額を払い続けないといけなくて。過去日記使えないとなるとダイアリーを有料利用する意味がほぼゼロ。アフェリエイト登録したけど期待は全くしてないからねぇ。来月からカウンターのみに戻すか?マジで。

*3:どう見ても普段チケットの引き取りが行われているような店では無かった。…でも店員は馴れたものだったし、何より近くに引き換えられるところが無いからなー、もしかしたら発券機ヘビーユーズで印刷かすれたのか?

*4:そういえばヲクに続々と切符出てますが、中にいくつか赤地にチラシと同じ画の入った横長の画像を入れた出品があって。あれってもしかしてBunkamuraの今回の公演のための切符入れなんでしょうか?だとしたら結構悔しい気が(苦笑)。