おおぅ…(涙)



昨夜、色々やってみた挙げ句に音を上げて“教えて〜!”*1と叫んで(笑)みたところ、今朝早速救いの一言を戴きました。
「そ、そうか…topからの余白を指定するのか…。」
要するに上からぎゅーっと押し下げよと(笑)。
この御助言を基に数値を調整して、日付と大見出し欄の上下中央に日付を持ってくることに成功した…と思うんですが、如何でしょうか?
一応、IEFireFoxOperaネスケの4.78と7.0で確認してみたんですけど。全部Windowsですが…。*2


大変大変助かりました。
id:DocSeri様、ありがとうございました。*3

*1:皆まで書くとまたリンクされてしまうので省略。

*2:ネスケの4.78は立ち上げるとエラーが続出して使えるようにするまでが大変だったんですが(汗)。更に表示は論外にグチャグチャでした(笑)。基本的にcssの読み込み方が違うんでしたっけか? 文字サイズの指定がネストされて同じ日付のものが下に行くにつれてどんどん小さくなってっちゃって、まるで視力検査表のようになってました(爆)。

*3:お名前のリンクよりダイヤリー拝見したところとても勉強になる内容をお書きになられていたので、アンテナに入れさせて戴きました。