むーん…



もう24:00を回ってしまったので、コトは一昨日から、になってしまいますが。
ちょっと葛藤して(苦笑)、幕見チャレンジはせずに*1本屋を巡って立ち読みして帰宅。
食事してお風呂沸かして、もう少ししたら入ろう、ってゆっくりしていたら突然具合悪くなって(汗)。そのままちょっと寝るつもりが、気付いたら朝の4:00近く。しかしー、顔落としてなくて(爆)。お風呂もせっかく沸かしたし、というのでもう夜明けー、という中入る(いい加減ぬるくなってたけどね、お湯)。
で、いつもの時間に起きて、母親送り出して洗濯干して、一息ついたらなんか具合悪いなーって…。熱測ったら、37度越えてました(泣)。
それで薬飲んで横になって、気付いたら夜の7:00だった…(死)。
これから明日までの仕事します…。
レスなどはまた明日以降に。申し訳ありません。
嗚呼しかし今日1日棒に振っちゃったから、明日忙しいったらないよー(泣)。


で、えーと、業務連絡。
一昨日からまたはてなの機能が増えて、表示モードが3パターンになりまして。
ブログモードというヤツにしてみました。今までは1日単位の文末にコメント付けるような形になってましたが、これだと一つ一つのエントリー別にコメントが入れられます。あと、各エントリーごとのリンクもハッキリ表示されるようになったので、引用などもしやすいかと。…でもこれって管理している側より、いらっしゃる方が使い易いかどうか、っていう問題ですよね。
小ネタごちゃごちゃエントリーしている私には、このモードの方が使いやすいかなーと思ったんですが。
如何でしょうか?

*1:仕事定時の17:00を回っても土曜日のイベントのメールが届かなかったので(携帯に転送されるメアドを使って申し込みをした)Bunkamuraに電話。その時点で「これから御連絡差し上げようと思っていたのですが…。」とは電話に出られた方の弁だったのだけど、結局メール届いたのは今日の夕方だったわねぇ<ちょっと棘(なんか締め切りが13日まで延びたそうですが(汗)<asari様宅“http://1234asari.jugem.cc/?eid=298”情報)。で、その時に名前聞かれて、一応通っているということの確認が取れたので、じゃあ今日は帰ろうということにしたのでした。