知恵熱



昨日は余りにも濃厚な1日だったためでしょうか、家に帰り着いてからどかっと疲れが出まして。まぁ1時間半しか寝てないってことと*1歳考えたら(失笑)、当たり前と言えば当たり前なんですけど。更に浮かれていたためにうっかり口滑らせてしまい、揉め事勃発。一気にモチベーションが下がり…(学習能力が本当に無いな自分、と情けないやら呆れるやら…)。
で、12時過ぎには寝ました。


それで今日はまた発熱ですよ…(呆)。
昨日のトークショウの際にちょっと不自然な座り方していたもので(私の位置からだと普通に座ってると福助丈が見えなかったんですわ…2列目だったというのに。で、見えるように、という座り方をすると自然に体が曲がってしまうという事態で)終わってから首と肩と背中が痛かったんですが、それがやはり今日は腰まで降りてきていて。
ずっと寝ていたから更に倍(苦笑)。加えて手に痺れまで出てます(汗)。*2


昨日のうちに挙げておけば良かったんですが、やはり一晩経つと余計に記憶が曖昧になっており。
思い付くままに、メモにトークショウの内容を書き出してみたのですが、どう考えても1時間ちょっとの内容とは思えないほどのボリュームしか挙がらず(泣)。
前述の通り2列目で、しかも中央通路際だったのでモロ見えになったのは必然だと思うのですが、やっぱりメモ取っておけば良かったかなぁ…などと思ってます真面目に(汗)<後悔後に立つ(笑)。


レスなどまた延びになってしまって申し訳ありませんが、明日以降に…。
と言って先週の観劇の感想、やはりup出来てませんが(滝汗)。


これから昨日のショウ真っ最中に届いていた仕事の修正作業やって、明日に備えて(特に何の予定がある訳では無いんですが。レポ上げないと…いくら何でも気が済まない(失笑))大人しく今日は寝ます。

*1:行きは安上がりにしようと途中から私鉄に乗り換えるつもりでいたのだけれど、乗った次の駅で座れて更にその次の駅で奥の席(ボックスタイプの席でしたので)に移動せざるを得なかったというのもあり、途中で隣の人をかき分け降りるのもナニかと、乗り換え止めてギリまで寝てましたが(苦笑)。帰りは私鉄で乗り換えしたのだけれど、結局どちらの路線でも寝ました…。

*2:最近手の痺れが出ることが多くなってきたのはやはり危険でしょうか。