嗚呼勘弁…



週一の出勤日だっつーのに、電車が全面運休中。復旧の目処未定とのこと。
振替輸送アリ、っつたって、ルートが無ぇって…(それは勿論全く無い訳はないのだけど、このパターンでルート変えると、その直後に復旧して結果大損する私、なんで)。
今、駅に停車したままの電車に乗ってるんですが、今さっき、目の前に座っていたおじさまが降りていったので、座りました。
このまま待つしか無いですなぁ…。あんまり復旧しないようなら休みだな、こりゃ(泣)。朝一が一番忙しいから、遅れて行ってもほとんど意味ナシ、なんで…。


まぁ…明後日の朝、こんな状況だったら発狂してると思えば(失笑)。
前倒しで来た不幸、ということで、まぁ…。*1

あ。今もうすぐ動くというアナウンスが。
でも会社着くの果たして何時になることか。

*1:しかしぼーっとしていて聞き逃しただけかも知れないけど、地元の駅ではこの状況、全くアナウンスされてなかったんですが(怒)。乗車してから知った事実。更に駅に着いて、思ったよりもずっと大事でびっくりですよ。いい加減にしろJR。