『芝居前』



何も見えーん!(爆)
ま、そりゃ三階Bじゃな(苦笑)。玉三郎丈と菊五郎丈、極まれに時蔵丈が垣間見えるくらいで。
でも華やかさは十二分に味わえました。
気掛かりだった福助さんの声は…少し回復されたかな? でも普段より少し太めだったかも。
本舞台上がって、笑顔満開、って感じで、
「あぁ本当にこの方は、勘三郎丈のことが好きなんだなぁ…」
と感じました。*1

*1:ちなみに、と言うのは失礼か…。違う方だったらこれこそ失礼千万なのですが。花道に役者さん方が出てくる前、舞台上での口上が進んでいた最中、勘三郎丈の真後ろにいらした方のご様子が明らかにおかしくなり…花道に役者さん登場、で一旦舞台上の並びがバラけた際に、黒子さんや数人の役者さんに支えられるように引っ込まれたのですけど。恐らくあれは千弥丈…。とても心配です。