ドキがムネムネ<古(そしてサムい)



昨夜のことですが、“歌舞伎モバイル”寝る前に拝見しまして。
一昨日付けのエントリーのコメントHITOMIxさんが触れられていますが…。
“日替りコラム”の最初を読んで、
「眠れなくなったのはこちらも同じですが。」
と思ったのは私だけでしょうか?
何と言うか…ヲトメモード全開という感じですね(爆)。


でもよく考えてみると、“興奮して眠れない”なんて感情、忘れて久しいような気がします。
例えば明日、何かがあって楽しみ、と思っていても、精神の高揚より肉体の疲労の方が俄然勝ってしまって、横になる気がしなくても実際に横になったら五秒で爆睡、ですから(苦笑)。
楽しみは楽しみとして楽しめるんですが(なんか変な日本語だな)、もう少しゆとりがある生活を送れるようにしたいな、と改めて感じました。
さて、明日の夜は如何に?*1

*1:そして来週のコラムに御登場される方が昨夜の時点では単に記載されていない、といった感じでしたが、このエントリー書き込むために今、再度開いてみましたところ、来週は休刊とのこと…。私が一昨年の夏に携帯買ってすぐに入会して以来、お休みというのは初めてではないかと。一昨年の夏以前にはあったのでしょうか? 今月も全国でくまなく興行がありますからねぇ、お話をして戴ける役者さんには事欠かないのでは、と思うのですが。取材時間がなかなか取れない、といったところなのでしょうか。