えぇとですねとりあえず。



パソのシステムがかなりヤバくなってきました(滝汗)。
システムだけでなく、本当のところはHDDを始めとしたハード全般も確実にヤバいんですが…。とにかくメール送信の時刻がどうしようもなく狂ってしまっているのは、仕事に使っている以上かなりまずい事態です。仕事だけでなく、個人的にメールする上でも相手にご迷惑をかけかねないし。
という訳で、現時点で仕事が一段落ついたので、バック取ってシステムの再インストールの実行をしようかと思います。
なので下手すると数日消えるかも知れませんが…いやでも小ネタをムリクリメール送信というのはするなきっと(苦笑)。ただ、コメント等戴いても携帯からのお返事がかなり難しいので、現在既にいくつか戴いておりますが、復旧次第に順次お返事させて戴きます。


再インストールしたら同じなんだけどさぁ、先日熱暴走で吹っ飛んで、辞書の学習機能すら初期値に戻っちゃってもう大変(汗)。*1
でもどうせ、という言い方は嫌なんだけど、またこれ熱暴走でぶっ飛ぶに決まってるんで、そしたらまたどっかシステム壊れるの確実な訳で…。陰鬱(苦笑)。

*1:ちなみに登録してあった単語も1/10くらいまで消え失せてました…バック取ってあったから、再登録して事無きを得ましたが。