絶句。



Windowsシステム再インストールをするために、CドライブのデータをCD-Rに焼いてバックを取ろうと思ったら、ROMドライブの認識システムがぶち壊れているらしく、何の書き込みソフトを使っても“書き込めないディスクです”というエラーが…。*1


幸い、ディスクイメージを圧縮してハードディスクに保存することが出来るソフトを以前手に入れていたので、今それを使ってDドライブの空きにバックを作成しています。


なんか意味不明な落ち込み具合。てか異常なへこみよう。*2
コクーン行きたい…って、えぇっ! 完全に病んでますから、それって!(滝汗)

*1:勿論ディスクを交換しても全く変わり無し。

*2:実は今朝、父親から大事な電話がかかってくるのわかってて、実際軽く10回はかかってきてたのに、どうにも出たくなくて無視してしまいました…。てか正確には昨夜から、とにかく誰とも話したくなくて。仕事の問い合わせ電話をしなくちゃならなくなって、吐きそうにまでなっていた今日の私。