ブログ流行り



昨日書いた“Musical Baton”に登場しました、TOKYO YANKEESとCHARISMA(TAKEIRI氏)。
昨夜の時点でプロフページの“ねえさん100質”のバナーのリンクが変更していないことに気付いていたので、先ほどそれを直し。更にそれをupして確認すべくHPのプロフを開いてみたところ、こちらにもリンクの誤りを発見(汗)。*1そしてこれも直してup。ついでに他のリンク切れなど無いかと確認してみましたところ、ひゃー、TAKEIRIさん個人のページが出来てるっ!(汗) 慌てて中身をチェックすると、立ち上がったのは先月の21日…(ご本人の誕生日)。1ヶ月近くも気付かなかったなんて。慌ててLinkページを確認、特に許可などしなくても良いようだったので、早速サイドバーを書き換えてリンク作成。で、日記がブログになっていたので、こちらはアンテナに登録して、更に携帯にもお気に入りで保存。
それからTOKYO YANKEESのページに行ってみましたところ…NORIさんのコーナーもブログになってるっ!(笑) しかしこちらは以前より写真付きのコーナーだったので、「いっそのことモブログにしちゃえば楽なんじゃないかねぇ。」と思っていたので、賢い選択〜♪と<何様。こちらもアンテナ登録&携帯にお気に入り保存。
…しかしNORIさん、ハゲかと思ったら白髪の塊って(汗)。だがしかし人のことは言えないワタクシ。髪の癖から真ん中分けにしていたところ、分け目がハゲに〜(爆)。それだけでもショックだというのに、それを避けるために少し横分け気味にしてみたところ、今度はその位置が白髪の密集地帯だったという(涙)。


ともあれ、お二方のブログ、これからのご発展を楽しみにしています。

*1:よりによって福助丈のページ…。歌舞伎座とくっついてしまってました。