益々危険臭く(泣)



IEの動きが変です…。
今日の『桜姫』の観劇記を打っていたのですが、参考のページを出そうと[Ctrl]+[N]で新しいページを開いたら、ウインドウは立ち上がったもののデータの読み込みが始まらず。他にも2つほど開いていたウインドウに移動しようとしても切り替わらず、立ち上げたウインドウを閉じたら全てのウインドウが何のエラーメッセージなども出ずに閉じてしまいました。
そして再度立ち上げてみたところ、ツールバーの設定が滅茶苦茶になっていて。
システムをセーフモードで立ち上げ直して、更に通常立ち上げをしてみたのですが、ツールバーの設定変わらず壊れたまま。一応修復はしたのですが怪しさは変わらず。
打っていた文章がテキストエディタにコピペしてあったので消えていないのが幸い…。最初からテキストエディタで打てばいいんですけどね、なんか調子が出ないんですよ、どうしても。
で、この文章はFirefoxで打ってるんですけど、やはり入力領域の文字の大きさが違うのが気持ち悪くて(苦笑)。
続きをコピペして打とうかと思ったんですが、いい加減いい時間になってしまいましたので、今日は大人しくこれにて休みます…(涙)。


仕事が無いと困るのだけれど、明日は来ないと有難かったり。
観劇記upに限らず、色々と用事があるのですよ。
でも明日来なくて明後日以降が怒涛になるのもヤバかったり(汗)。どこまでもいい加減なヤツでございます。