色々ありました。



と、タイトル書いておいたものの。実際これを書いているのは実に丸2週間が経過しておりまして。
この日に起きた悲しいことが後に立て続けに起きてしまったので、こちらに書いたりしてあります。


取り敢えず…この日、朝イチで避妊手術のためネコを病院に連れて行って、帰りに本屋とBOOK OFFに寄って。
家に帰ってしばし休憩の後、父親退院ということで、病院に迎えに行って。
帰ってきて片付けを手伝って、あとは自分で、というところまでやって、ようやく人心地着いたなー、とホッとする間もなく動物病院から電話。ネコが死んでしまったと…。
ここで一気にどんよりしてしまい、母親帰宅。ネコが死んだことを伝えて、本来なら翌日朝にお迎えに行くはずだったのだけれど、いつまでも置いておいても可哀想、ということで、再度動物病院へ引き取りに。
帰宅して埋葬。
後は通常通りでしたが。


あ、あとこの日が今年初クーラーでした(笑)。
父親の病院に行く前に、朝から窓全開にしておいた自室に戻ったところ、地獄のような暑さで。
「でもまだ6月、クーラーなんて贅沢だっ!」
と思ったのですが、温度計を見たら34度…。
「すみませんごめんなさい耐えられません(泣)。」
ということで、慌ててクーラー周りを片付けて(窓型クーラーのため、オフシーズンは前にモノとか積みまくり…)サッシもきちんと漏れの無いよう整えて。
以来ほぼ毎日つけまくりです…。嗚呼。

(2005.7.11 記)