とうとうやりました…



「明日の用意〜♪」
って、切符確認したら…明日ではなく先週の土曜の夜の部の切符が出てきました(死)。
幸い楽の切符があるので(コレは確実(失笑))観られないという事態は避けられていますが、一回分の切符代を丸損したと思うとやりきれない<三階Bだけど。
何故間違えていたのか…。丁度予約日が『桜姫』観劇日で移動中に取ったものだから、浮かれてて考えていた日と違う日選択していたのに気付いてなかった可能性大。
土曜の切符というのは、隔週の通院に合わせて取っているので(午前中に病院に行って、その足でそのまま夜の部へ、というパターン)違う日を取っていること自体がおかしい訳で。
…まぁ、先月のコクーンでこんなことやらかしていたら発狂していたこと間違いないので(でも今本当にかなりなダメージが…)文字通りの“不幸中の幸い”ということにしておきましょう(涙)。
ただ、友達と明日会う約束をしているので(歌舞伎と関係ない友達。観劇前に会おうという話がありまして)それをどうするか。具体的に何時にどこで会う、ということが未だ現時点で何も決まってないので、反故にさせてもらうか…。それとも会って、その後ムリクリ幕見に挑戦してみようか、とか、まだ色々悩んだり考えたりするところはありまする。
しかし土曜で、既に全日程完売状態、早くから並ばないと幕見も無理かなぁ。
嗚呼本当に信じられないよ自分…。