Win再インストール成功



だがしかし…やはりCD-Rの書き込みが出来ない(死)。
その他、ウイルスソフトの更新が“アクセスが込み合っています”と出て一向に出来ない、お気に入りや辞書登録しておいたもののバックが以前の環境のMy Documentsホルダ内に入れてあったのですが、これが他ユーザとして認識されてしまうので取り出せないetc.*1
で、最大の困ったちゃんは、XPのライセンス認証の仕方がわからない、ってことでしょうか(泣)。ライセンスどこにあるのかがわからない(爆)。説明の通りメニューを辿ってみても出ない。それらしいものがあったので入れたらエラー…。再インストール初めてじゃないんで、前回はちゃんと出来たはずなのにー!
まぁ追々環境整えていきます…。
しかしCD-Rの書き込みが出来ない、ってのはもう致命的だなぁ。読み込みは問題無いんだけどねぇ。単にレンズ汚れてるとかいう可能性が無きにしも非ずということにしておこう。
でないと精神衛生上よろしく無さ過ぎ(失笑)。
とにかく明日の切符が押さえられたからいいのっっっ!

*1:この点に関してはセーフモードでAdministratorで入れば解決…するか?