アナタのリードで島田も揺れる〜♪



って何故ここしかわからん『芸者ワルツ』(だよね)が延々頭の中をリピートしているのか…(泣)。
もう仕事が全然進まなくて。いや正確には進んでいるのだけれど、終わらないっつーハナシで。アタマおかしくなってますよ完全に(失笑)。
本当は今日、先週土曜にキャンセルした医者に行く予定だったのだけれど、仕事終わらん、体ボロボロって感じでまたキャンセルしてしまいました…。ほとんど被害無かったけど文字通りの“台風一過”の朝の日差しに負けたとも言いますが(汗)。
再度週末土曜に予約取り直したんですが…行けるかなぁ。つーか遅くても仕事は明日中には終わってないとまずいという。しかしデータ取って整形するだけでもこんだけ時間かかってる上に、更にこのデータ合わせて集計取らないとイカン訳で…ものすごいデータ量になってるので、要らん常駐ソフト全部切っても処理止まる可能性もあるのが何とも<過去に同じ仕事でそんな状態に陥ったので。
「イナカの上に台風、どうなるかしら?」
と思っていたホワイトバンド、無事昨日入荷したという電話を貰っているので引き取りに行きたいのだけどそれもままならず。本当は日が落ちて涼しくなったら行こうかと思っていたのだけど、日が落ちたら落ちたで億劫に…。
あぁ、友達にお金振り込む約束も反故にしてしまった…連絡せねば…。


まぁ少しは仕事の先は見えてきているので、ぼちぼちやっていきます。
やらないと永遠に終わらないし(苦笑)。
で、逃避のためにここにうらうらと出没すると。でも来られるくらいならまだ余裕あるってことよね(汗)。