またも壊れたのは俺。



結局仕事終わってデータ送信したのが4:00近く。
それから寝て、起きて、しばらくあれこれやっていたのだけれど、どっと疲れが出て。銀行に行かなきゃいけないし、ホワイトバンドも引き取りに行きたい…と思いつつ、ちょっと休むつもりが気付いたら22:00過ぎ…。
それから原則毎週土曜の朝一までに上がってないといけない仕事があったので、それを仕上げて、また寝たのが3:00過ぎ。
てか前の日なんて実は余りの暑さに目が覚めて、時計見たら11:30過ぎてたですよ(爆)。
もうほとんど昼夜逆転生活になってる。
水分は摂ったけど、固形物は全く摂らなかったし…やばし。

(2005.7.30 記)