漫画



バトンを受け取ったまま日々が過ぎ、既に下書きは全くの無意味になっております…。
やっぱ勢いでガッと書かないとダメだな(汗)。
てな訳で(?)、本日仕入れの本を。

狂い咲きの花(3)

狂い咲きの花 (3) (ウィングス・コミックス)

狂い咲きの花 (3) (ウィングス・コミックス)

作者さんデビュー作の『悪魔のオロロン (1) (ウィングス・コミックス)』同様、また主人公が死んでアンハッピーエンドなのかなぁ…という…。
でもまだ続く、なんで。

原獣文書(8)

原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)

原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)

うーんと、前に『鉄壱智 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)』買った時に書いた気がするんだけど。
ようやっと8巻。で、かなりストーリーが進みましたね。もう少しで終わりなんだろうか。
しかしこれも10年越しの作品かぁ(汗)。

ティンク・ティンク(3)

ティンク★ティンク (3) (ウィングス・コミックス)

ティンク★ティンク (3) (ウィングス・コミックス)

打って変わってこの作品は、ただひたすらほのぼの。
“生と死”について思いを巡らすものもあったりするけど。


※戴いているコメントにお返事出来ずすみません。
  明日(既に今日)は歌舞伎座楽観劇です。
  …結局前回観た感想書けぬまま楽になっちゃったなぁ…。
  ダメなこと多過ぎ。