web拍手お返事



このブログに関することを記述するために、カテゴリ“業務連絡”を作りました。
以前は“日々”にして、タイトルを“業務連絡”としていたのですれど、それだとわかりにくいなと常々思ってましたので。
追々、該当するものは移していきたいと思ってます。


で、タイトル通り。
web拍手”付けてますが、ほとんど反応が無いというのと(苦笑)、単純にチェック忘れというのもありまして(“お気に入り”保存場所に問題あるんだよね。移動させておこう)遅くなったんですが。
8/2に入っていたメッセージに対してのお返事。


違います。多分。
御質問の意図がどの部分を指しているのかによるので、“多分”という一言が付いてしまうんですけど。でもどんな意図にしても、そこまで私の存在が大きいとも思えませんので、全ての部分に関して“違う”と言い切れるかと思います。
もし一連のことの一端を炙り出したいという意味を含む御質問であれば、全くのお門違いです。
私はタダのバカですから。
というようなお返事で御納得戴けましたでしょうか?
納得戴けないとしても、これ以上のお答えのしようがないのですけど。