現金なハナシ



先ほど届いた夕刊を眺めておりまして。
明後日一般売りということで、九月の広告が出ていたんですが。
児太郎くんやら梅枝くんやら出られるとあり、目眩が。*1
今回、このようにきちんとした配役がしっかり出るの遅くないですか? 気のせい?*2
東海道中膝栗毛』なんて主役の二人以外、誰が出るのか全く書いてなくて、どんなもんなんだかー、と思っていたら福助丈しっかり出るし。つーか滅茶苦茶豪華な配役になってるじゃないですか。なんか間違って(?)二度観とかしそうですよえぇ。
という訳で、一般売りでどのように切符がはけるのか、興味津々(とは言っても歌舞伎好きの人はそれなりの手段で既に手に入れているでしょうから、これで劇的に売れるとかいうことも無いか…)。
http://www.shochiku.co.jp/play/index_kabukiza_0509.html

*1:そしてまた、いい加減コタちゃんの写真を変えて欲しいと思う…。お年頃になるまでこのままですか? 今の写真、初舞台の時のままでしょう、多分。またウチの母親がこれ見たら「こんな子供出すの?」って怒るんだよ(爆)<意味不明なんだが怒るのだ。

*2:何か調整困難とか理由があったんでしょうか?