8年前でも知らないのね。



例の原稿遅れた仕事を猛スピードで片付けて、もうすぐひといきー!と思ったら次の仕事の話が。これもまた急ぎでかなりな手間がかかりそうなんですが、仕事があるのは有難い限り。


で、一応今は例の仕事が終わって一息、なところなんですけど。明日朝一で次の仕事の問い合わせしなくちゃいけないんで早く寝ろ、っていう。
でもさっきパソいきなり落ちまして(爆)。システムファイルがまた壊れているらしく…つーかやっぱりもうHDD自体がヤバイんじゃないかと…。


でー、一息、なところで、またカウンター逆検索で徘徊していたんですね(苦笑)。
そしたらなんかとんでもねーもんを見付けました。
これ→ ムーンライトジェラシー
データ見るとタイトル通り、8年前のもの。
画像もっと大きいの無いのかな、と検索してみたんですが、コレ以外見付からず。ちっ(苦笑)。
はまぞうのデータも勿論見たんですけど。

ムーンライトジェラシー

ムーンライトジェラシー

何にもならねぇ〜! ちっ(爆)。
丁度『毛利元就』に出られてた頃になるのかな? …西暦と和暦、既に眠さで計算が出来ず、比較不可能状態。
まぁとにかく8年前じゃあ、少々歌舞伎に興味があったくらいだから、ここまでは知らんわな。
もっと試聴出来ると嬉しい…ようなこれでもう十分なような(汗)。
いやでもなんか“女性用カラオケ”が気になってならないというのもあり(笑)。
ああなんかもう訳わからん(死)。
ただ、お兄様のこういうのはいいから、っていう気になっていることは確かだ(爆)。
でも以前テレビのプチ特集か何かで、“一人でデュエット”という芸(?)を披露されていたという文章をネット徘徊していて見たなぁ…それは見てみたい、腐っている身としては(死)。て、今頭の中、『法界坊』の双面みたいな絵面が浮かんだ(泣)。修正修正…(失笑)。
あぁ、そうだ、去年の九月の『一本刀土俵入』のお蔦、あのお役で福助丈の唄って初めて聴いたんだな…あれきりだけど。あのおわら節、良かったなぁ…『勘九郎箱』欲しいねぇ、やっぱり…。


だめだもう収拾つかない。寝る(涙)。