キヨシくん良かったねぃ…


忌野清志郎さんの自転車戻る=新宿区の路上に放置
盗まれていたロック歌手忌野清志郎(本名栗原清志)さん(54)の高級自転車(約160万円相当)が8日までに東京都新宿区の路上で見つかり、忌野さんに返却された。忌野さんはホームページで「ホッとした。ありがとうございました」とコメントしている。
警視庁新宿署によると、7日午後5時ごろ、新宿区新宿1丁目の路上に放置されている自転車を、通行人が見つけ届け出た。同8時ごろ忌野さんが同署を訪れ、自分の自転車と確認して引き取った。
自転車は4日夜、忌野さんが新宿区大久保の知人宅前に止めた際に、チェーンを切断され盗まれていた。 

時事通信) - 9月8日9時0分更新

昨夜寝る前に速報入ってたの見たんですが。
わざわざチェーン切断して盗んだのに路上に放置されてた、って、犯人、報道にビビったんでしょうかね(失笑)。
何でも最近、特に事件の起きた界隈で同様の事件が多発しているとのことで。転売とかされてるらしいんですが、特徴とか散々報道されましたからね、売ることも出来ないし、といったところだったんでしょうか。